Kpzkxny3p0ubbgm5

【未経験歓迎♪】残業・夜勤なしの訪問介護員のお仕事

週1日1h〜OK!登録制訪問介護ヘルパー
求人ID
196732_愛・訪問介護ステーション前橋_訪問介護員/ホームヘルパー_登録社員
給与
時給1,550円〜1,750

【手当】
◆資格手当(介護福祉士)
◆年末年始手当
◆通勤手当 25,000円/月
◆特別手当:0円~6,000円/月
所在地
群馬県前橋市三河町2-2-13青木第一ビル1F東
最寄り駅
前橋駅より徒歩9分
職種
訪問介護員/ホームヘルパー
雇用形態
登録社員
仕事内容
週1・1時間からOK!(土日のみ・平日のみも可能)時間・曜日相談可能!
登録制のため、ご自身の予定に沿って業務を行うことができます。
始めは2名体制でご利用者宅に訪問し、家事や身の回りのお世話をサポートします。
最初のうちは、必ず先輩が同行・サポートするので安心です!
その後の記録や報告は全て電子化されています。
Wワークや、家庭の隙間時間を活用して働くことができます!訪問介護未経験で短時間からチャレンジしたい方も大歓迎です。
勤務時間
未経験の方も積極募集中!
9時00分~18時00分
又は
8時00分~20時00分
の間の1時間以上

☆週1日~、1日1時間~OK
曜日・日数・時間、ご相談に応じます。

【休日・休暇】
◆年次有給休暇は、勤続年数に応じ法定の日数を付与
応募資格
◆学歴不問
◆介護職員初任者研修修了者、ホームヘルパー2級のいずれかの資格を所持で可
◆介護福祉士あれば尚可
◆実務者研修あれば尚可
◆普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可(勤務場所による)
福利厚生
◆社会保険完備
◆資格手当
◆各種研修制度
◆資格取得支援制度
◆ユニフォーム(ポロシャツ)貸与
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆車通勤可(勤務場所による)

特徴

仕事内容

J601w3os4w qetwv

<主婦の方必見♪扶養内週20時間未満可能な登録社員!>

愛総合福祉の訪問介護登録社員のお仕事は週1日~、1日1時間~の勤務が可能です!
主婦の方で扶養内で働きたい方、Wワークをされたい方も大歓迎です。

スタッフの大半は未経験からのスタートですので、未経験の方もご安心ください。先輩との同行を重ねながら、少しずつひとり立ちしていっていただきます。
慣れてきたらご自身が働ける分だけ利用者宅に訪問し、生活のサポートをしていただきます。
また、お客様やヘルパーさんとのスケジュール管理及び連絡調整やケアマネジャーとの連携・提案・報告等、事務的な仕事もお任せします。

出身業種:接客、サービス、飲食、コールセンター、事務、営業、アパレル、スーパー

店舗情報

施設
愛・訪問介護ステーション前橋
施設種類
訪問介護
勤務時間
定休日無し・09時00分~18時00分

働いている人の声

2b7jjyqpfsz5xafv
【愛・訪問介護ステーション前橋の働きやすさについてはどうですか?】

お子さんをお持ちの女性スタッフが何人かおりまして、私自身も小さい子供がいるのですが、お互いの子供の年齢が近いこともあり、日頃から子供の話題をよくしております。

幼稚園での用事があったり、子供の急な体調不良により、休みを取りたい時等も、お互い話し合い、シフトを調整しております。 

そういった面でシフトの融通がとても利くので、お子さんがいらっしゃる方でも安心して働ける環境が整っていますので、ご安心ください!

インタビューをすべて見る

PRポイント

P0ksvwml7jssbhia

【株式会社愛総合福祉グループとは】

北は北海道の富良野市から、南は九州の福岡まで、日本全国に68事業所を展開し、地域密着型と小規模施設をテーマにそれぞれの地域と連携しながら、介護サービスを運営しています。

現在、全国で活躍するスタッフは総勢1,087名(2019年3月現在)となりましたが、愛総合福祉グループはむやみに事業所を拡大をして売上を伸ばすような、そんな経営とは無縁の会社です。

地域密着型と小規模施設にこだわり、その街で暮らす住民の皆さんや、市(行政)との連携を何よりも大切にした運営方針を貫いています。

採用担当者からメッセージ

【年齢・経験関係なく、皆さんと面接しています】

愛総合福祉では、我々の会社に興味を持っていただいた方とは全員と面接をさせていただいております。年齢や経験は問いません。しっかりとした研修と未経験の方でも働きやすい小規模の施設がありますので、是非一度施設にお越しください。

ブランド情報

株式会社愛総合福祉
ブランド名
株式会社愛総合福祉
HP
http://i-sogofukushi.com/
ブランドの想い
高齢者の未来に夢と希望を
私たち 株式会社愛総合福祉 は、 介護を必要とする人、その家族の介護負担を少しでも軽減するお手伝いを行います。
住み慣れたコミュニティーの中で、「夢」や「希望」を持って現在の生活を維持・向上する為に、日常生活のそれぞれの場面をサポートさせていただきます。

同じ地区のお仕事