Kpzkxny3p0ubbgm5

【勤務地・職種多数!】未経験歓迎でサポート充実、市区町村の認可事業を行う介護企業のメンバー募集中!!

介護福祉士
求人ID
197008_愛・小規模多機能等々力_介護福祉士_正社員
給与
月収201,000円〜236,000

◆昇給制度:あり
昇給金額/昇給率
1月あたり500円~4,500円(前年度実績)

【手当】
◆職務手当 5,000円
◆等級評価手当 10,000円~45,000円
◆介護福祉士特別手当
◆夜勤手当 5,000円/回(月平均4回)
◆送迎手当 2,000円~10,000円/月
◆勤続給
◆年末年始手当
◆通勤手当 25,000円/月
◆特別手当:6,000円/月
所在地
東京都世田谷区等々力2-8-5 フェリーチェ等々力1階
最寄り駅
等々力駅より徒歩4分
職種
介護福祉士
雇用形態
正社員
仕事内容
介護福祉士(正社員)のお仕事
50代、60代、70代の方も応募可能!
勤務時間
未経験の方も積極募集中
①7時00分~16時00分
②9時00分~18時00分
③11時00分~20時00分
④【夜勤】16時00分~翌10時00分(休憩120分)

【休日・休暇】
◆週休二日制
◆月9日休み(2月のみ8日休み)
◆年次有給休暇は、勤続年数に応じ法定の日数を付与
応募資格
◆学歴不問
◆介護福祉士資格必須
◆普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可(勤務場所による)
福利厚生
◆社会保険完備
◆資格手当
◆各種研修制度
◆資格取得支援制度
◆ユニフォーム(ポロシャツ)貸与
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆車通勤可(勤務場所による)

特徴

仕事内容

Ljgfwlqlow87akja

【毎月開催!現場の声を共有する「全国管理者会議」】

愛総合福祉グループは、全国に68事業所を展開する、介護業界でも比較的大きなグループへと成長しています。

「現場ではたらく私の声なんて、社長まで届くのかしら」

そう不安に思う方もいるかもしれません。でも、ご安心ください。
私たちは最低でも毎月1回、全国の現場で生まれたアイデアや課題、そして、時代に合わせて変化する
最新の介護知識の共有にいたるまで、全国管理者会議を開催して共有しています。

現場から届く、どんなに些細な提案やアイデアでも、全国の管理者が吸い上げて
大切な議題として、意見を交換しています。
さらに、会議の枠を超えた分科会も頻繁に開催し、情報交換やスタッフの教育向上につなげています。

これら、定期的な会議や分科会の他、懇親会・ミーティングなどには、経営陣も積極的に参加していますので
新人さんであっても、スタッフの顔と名前とキャラまで、経営層がちゃんと把握していることも珍しくありません。

経営と現場の距離が非常に近いのが、愛総合福祉グループの強みです。

入社したばかりの新人さんが、どんな頑張りをして、どんな悩みを抱えているかを
現場だけじゃなく、トップにまで伝わり、組織全体としてサポートをしてくれる。

他にはない、当社ならではの自慢できる社風だと思います。

U9ew2hszdlbeghe6

【日本全国どこへ行っても通用する介護人材へ】

もし、介護業界への最初の一歩が
中途半端な研修やいいかげんな教育体制であったならば
その後のご自身の成長やキャリア構築に大きな影響が出てしまいます。

おそらく介護職を目指す多くの皆様が、介護への想いをきちんと受け止めてくれる会社や経営者
そして、想いを叶えて活躍する先輩たちのもとで、成長を感じたいと願っていると思います。

愛総合福祉グループは、全国すべての運営施設に、豊富な経験と高い技術を持つスタッフが
常駐していますので、介護キャリアのスタートには最高の舞台です。

現場と本部が一体となって、人と人、地域と人を大切にした介護に取り組んでいます。

ベテランだけではなく、年齢の近い先輩もたくさん在籍していますので
入社間もない頃の、ささいな悩みや疑問にも、すぐに気づいてフォローしてもらえますよ。

介護をじっくり学べる環境と、あなた自身を支えてくれる環境の
両方が揃っているのが、愛総合福祉グループの自慢です。

店舗情報

施設
愛・小規模多機能等々力
施設種類
小規模多機能型居宅介護
勤務時間
定休日無し・24時間シフト制

PRポイント

E78dwiawzdroxe0a

【株式会社愛総合福祉グループとは】

北は北海道の富良野市から、南は九州の福岡まで、日本全国に68事業所を展開し
それぞれの地域と連携しながら、これから日本に必要不可欠な介護サービスを運営しています。

地域密着型と小規模施設をテーマに、ご入居されるお一人ひとりと向き合い
安心して生活の一部を預けられるような、そんな信頼関係を大切にした運営が注目されています。

現在、全国で活躍するスタッフは総勢1,087名(2019年3月現在)
全国でも高い技術と経験を有したスタッフが、それぞれの地域の課題やニーズを理解しながら
事業を牽引しています。また、そんな先輩スタッフたちの姿に惹かれ、毎年多くの若い世代が
当グループを志望し、全国で活躍しています。

<< ハコモノは作らない!行政や地域から称賛される愛総合福祉ブランド >>

介護施設を運営する企業はたくさんありますが、愛総合福祉グループでは
地域密着型と小規模施設にこだわり、その街で暮らす住民の皆さんや、市(行政)との
連携を何よりも大切にした運営方針を貫いています。

全国に68事業所を展開する、介護業界でも有数の企業体へと成長した今でも
画一化された運営はせずに、地域のニーズや特色に合わせたオーダーメイドの施設運営を心がけています。

どの施設を取り上げても、地域と真摯に向き合う方針は変わりません。
いわゆるハコモノを作り、むやみに事業所を拡大をして、売上を伸ばすような、そんな経営とは無縁の会社です。

時代は令和を迎え、これから本当に必要となる介護サービスとはどうあるべきかを
経営トップと現場が一体となって取り組む、非常に熱量の高い会社です。

U0zhifx5zbgpqr z

【同業他社からも注目を浴びる「無駄な残業ゼロ」を実現したIT改革】

「今は、残業をしているスタッフはほとんどいないんですよ」(人事部談)

長く福祉業界には、長時間労働のイメージがつきまとっていました。
理由はいろいろありますが、その一つに、福祉業界でのIT化の遅れがありました。

実は、福祉業界はパソコンやシステム嫌いと言われるほど
施設の運営にITを導入することに積極的ではありませんでした。

そこで愛総合福祉グループでは、積極的なIT化を進め、スタッフの負担軽減と
より円滑な組織運営を実現してきました。

現場スタッフの負担が減れば、利用者様にとっても、大きなメリットにつながります。

システム導入後は、驚くほどの効果を発揮し
全国のほとんど現場で、無駄な拘束時間や、残業のない、快適な運営を実現しています。

ここだけの話、他社が「愛総合福祉さんのIT導入ってどうやってるんですか」と
お問い合わせをいただくほど、注目されているんですよ。

採用担当者からメッセージ

【年齢・経験関係なく、皆さんと面接しています】

愛総合福祉では、我々の会社に興味を持っていただいた方とは全員と面接をさせていただいております。年齢や経験は問いません。しっかりとした研修と未経験の方でも働きやすい小規模の施設がありますので、是非一度施設にお越しください。

ブランド情報

株式会社愛総合福祉
ブランド名
株式会社愛総合福祉
HP
http://i-sogofukushi.com/
ブランドの想い
高齢者の未来に夢と希望を
私たち 株式会社愛総合福祉 は、 介護を必要とする人、その家族の介護負担を少しでも軽減するお手伝いを行います。
住み慣れたコミュニティーの中で、「夢」や「希望」を持って現在の生活を維持・向上する為に、日常生活のそれぞれの場面をサポートさせていただきます。

同じ地区のお仕事